見出し画像

時間の使い方は命の使い方

お久しぶりの更新✏️✨
自分磨き欲がでてきた👀💕
色々あって自暴自棄になっていたけど負けたくない。
自分を再生しようと必死に生きてます。
最近、自分に対して前向きになってきた✨✨
フラッシュバックも頻度は少しだけ減ったかな🍀

もっと綺麗になりたい!
教養をつけたい!

自分に自信を持ちたい!

ウォーキング、軽い筋トレを始めることにしました♪
身体に良いものを摂る✨

スキンケア、ムダ毛処理もサボらない(*・ω・)ノ💕


資格の勉強も♪
毎日コツコツ頑張るぞー♪
悩んでいる時間がもったいない😆
悲しいこと苦しいことばかり考えてないで、
これからいかに自分の人生を良くしていくか考えていこう✨


今日の気づき
悲しい苦しい😭ではなく、どうすれば今よりもっと私の人生良くなるんだろう??✨と考えてたほうがわくわくして楽しい🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?