見出し画像

逆境こそ楽しむ。

「気持ちが落ち込む。色々不安だったり憂鬱。
悲しい。」←私の心

昨日はしばらく頭から悩みが離れなかった。
なんとか無事に2日間の通信制短大のオンラインのスクーリング終わりました。

今、夫婦共にかなり崖っぷち状態です。

でも不安になったって余計苦しくなるだけだし。

時間の使い方は命の使い方。

大切な命の時間。
もっと楽に、幸せに、有意義に使おう。

つらくても前向きにいくのだ。
なかなかこんな苦労味わえないから今はレアタイムだ!!と思うことにした😎✨
レアタイムと言うとなんかいい感じ笑

逆境こそ楽しむ勢いで、私はドMになります。
夫も一緒にドMになろう🥺!笑
ふたりで絶対に乗り越えていこうね🔥
乗り越えた先の景色がとても楽しみだね♪


再来年、絶対に資格試験合格する🔥
仕事できるようになりたい。
メンタルを安定させる。

夫を支える。寄り添う。
今以上にもっと支えられるようになる。

もっともっと、成長したい。強くなりたい。

成長する!! 強くなる!!

神社にとても素敵な傘がありました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?