ギュギュギュ サイズ感 きつめがいい?ゆるいと効果なし?

ギュギュギュ サイズ感 きつめがいい?ゆるいと効果なし?

画像1

ギュギュギュは、履いた瞬間からウエストの周りを締め付け、細く見える効果が出るんです。

S~XXLの5サイズ展開で、ピッタリサイズが見つかるのもうれしいですね。

個人的にはきつめがお勧め。

良く伸びる素材なので、見た目以上に大きなお尻も入りますよ(笑)

>>★ギュギュギュの最大64%オフ。まとめ買いする程お得★


ギュギュギュは、お腹全体をしっかりとカバーするハイウエストの設計になっています。

なので、ギュギュギュを履くことによってきれいなボディラインに見せることが可能となります。

このような引き締め効果は、ギュギュギュを履いている間はずっと続くのでとても魅力的な特徴であると言えますね。

また履くだけで引き締め作用が出てくると、気休めではなく最終的にはダイエットにも繋がってきます。

ホックで着圧の調整ができる、そして通気性が良いと言特徴があります。

それぞれの特徴について、詳しく見ていきたいと思います。

まずは、ホックで自分サイズに調整できること。

履き続けても苦しくないので長時間着用も問題ないです。

そして、通気性が良いため、蒸れを気にしなくて大丈夫!

臭いが心配な方にもおすすめですよ。

>>★ギュギュギュの最大64%オフ。まとめ買いする程お得★

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!