見出し画像

どうも大妖精です。

成功とは

その時、その場所に居て、必要なものを持ってるかどうかだと思う

その時、その場所に居れることが才能だと思う

必要なものは内容で変わるけどもお金であったり、技術であったり、経験であったり、やる気だったりすると思う

そんな難しいことじゃない。

その時、その場所に連れて行ってくれる友人を持つことで恩恵を受けることも出来るだろう。

お金を貯めることや技術を磨くことは大切だけどそれを活かせるチャンスをつかめるかどうかで状況は変わる。
極めることも大事だがチャンスをつかむために必要なスキルは実はそんなに高くなくていいと思ってる。

その時、その場所で手を挙げることが出来れば案外スッと手に入れられるものじゃないかって思うのです。

一緒にチャンスをつかみたいものです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければスキ、フォロー、サークルよろしくお願いいたします

なんか書き手の意欲が上がるというボタンです。 押していただくと感謝と意欲が上がることでしょう。