見出し画像

エゴに生きろよ馬鹿め_ど素人漫画家への道_33日目

ど素人が、漫画家になるまでを
記録していくマガジン、
ど素人漫画家への道へようこそ!🖌🎨🏠


このマガジンでは、
漫画家になるまでの日々で感じる、
あーでもないことや、こーでもないことを
記事にしていき、
リアル少年ジャンプを見ているような、
おもしろさをお届けしています。


引き続き4コマ漫画を描いています。
最後に載せていますので、ぜひご覧ください😁



今日は滋賀に行く日です。
どうも気分が乗らなかったのですが、
頑張って電車に乗りました。

気分が乗らないので、
バスケットボールとバッシュを持っていきました。
バスケできたらいいな〜


気分が乗らない理由を今日は、
つらつらと書いていこうかなと思います。



あ、電車で後ろの人が
エアポッツ落としちゃって〜
って微笑みながらで話しかけてきた。
なんだかうれしい😄

なーんだ〜。
こうゆうのって話しかけられる方って、
嬉しいじゃん!

うちも何かあったら、
微笑んで声かけよ〜っと。



エゴに生きろよ馬鹿め

よく、いい人をやってしまいます。

うちが調子が良くなくなる前のアクションです。

結果が出てないと、
目先のポイントを手に入れようとします。
そんな簡単なことに屈してしまいます。

自分で言うのもなんですが、
非常に人間らしい行動だなーとか
思ったりしちゃいます。


そんなことをしていると、
自分にルーズなこともしてしまいます。

ストレスが溜まります。

爆発します。


よくある行動パターンです。

いい人っぽくなったら、
調子が悪い証拠なので、
いい人発動してるけど、大丈夫そ?
とでも話しかけてください。


元に戻るか、
意地でうるせーよって顔しますので。



まあ兎にも角にも、
うまくいかないものですね。

noteは毎日書けないし、
キモがられるのを恐れて行動はできないし、
いい人ぶっちゃうし。


はぁーってため息つきたいぐらいです。


ため息をつきまくりですよ全く。


こうゆう時こそエゴに生きるんだ!
自分!


頭も回らないのでこの辺で、
終わりますわ。



んじゃ!
今日も楽しんでこーぜ!



今日の4コマ漫画


さあ!エッグタウンに帰ろうか!

まだ、エッグタウンには帰れないようです。

今日はタイムラプスもとったよ〜

楽しいね〜

では、また明日〜👋




次の日の記事はこちら〜👇

前の日の記事はこちら〜👇


関西を中心とした美大芸大生のサポートをしていくよ🏃‍♀️💨 サポートは全額美大芸大生のサポートにブチこみます!