見出し画像

【仕事】たとえ激務であっても得るものが大きければ

今日も今日とて、深夜残業。

ガーミンのストレス度は90を超えて
Body Batteryは残り2
健康とは真逆の生活が続いている。

明日は大事な自己投資の日なのに、
それも間に合いそうもない。

やれやれ。

でもでも、
ようやく

やっと

トンネルの出口が見えてきた!!
めっちゃ疲れているけれど、めっちゃ嬉しい気持ちも出てきた!

あと2日そこを越えれば大きな山を越える。

わたしなら越えられる。
わたしはその資格を持っている。

その先に待っているものは、きっと最高の結果だろう。
やり切る。必ずやり切る。

おやすみなさい。また明日。

この記事が参加している募集

PMの仕事

都会で実践できる農ライフ、読書、ドイツ語、家族などについて「なぜかちょっと気になる」駄文・散文を書いています。お読みいただき、あなたの中に新しい何かが芽生えたら、その芽に水をやるつもりでスキ、コメント、ほんの少しのサポートいただけると嬉しいです。