見出し画像

自分のカラダ、自分で整えよう④

自分のまんなかを見つける
コーチング
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

目眩症になって
吐き気が止まらなくなったあと
やっと食べれるようになったとき
最初に口にした
夫の作ってくれた
お粥が超おいしかった‥

目眩症の顛末はこちら


味に敏感になって
だしの味が感じれるようになったのは
まさに、災い転じて‥です。

我が家はお気に入りのだし塩シリーズがあって
これをいれるお粥が最高に美味しい。


パンとコーヒーが大好きな私が
すっかりご飯派になりました。
そういや、10日間ほどコーヒーを飲まなくても
平気だった。

そして白湯を飲む習慣ができた!

そんな食事はカラダによいような気がする。
体重も減ったし。

徐々に元気を取り戻している今は
またパンとコーヒーが食べたくなったり
昨日は外食でイタリアン思い切り食べたけど
じっくり味わいながら食べている。
本来の素材の味を味わいつつ
こんなペースを続けていこう!と思っている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?