BiblioTALK de KINOKO Vol.032のお知らせ|2023-04-21

この告知は、うでパスタが書きます。

指一本動かすことのできないままにまた一ヶ月が過ぎてしまいました。
本日、2023年4月21日(金)は20時よりYouTubeLIVE配信「BiblioTALK de KINOKO vol.032」をお届けします。

配信はこの定期購読マガジン「九段下パルチザン」の購読者限定で、配信URLはこのノートの末尾、有料部分に記載されています。
ご質問やコメントは(YouTubeのコメントはもちろんのこと)、質問箱やこのノートへのサポートで受け付けており、配信中にお答えをしています。

先月の配信では冒頭より音響装置にトラブルがあり、音声が途切れて聞こえなくなるという現象があいついで大変ご迷惑をおかけしました。
問題の機器をヤマハへ送って調べてもらったのですが、「障害が再現しない」ということでそのまま送り返されてきてしまいました。
今月もおなじ構成で配信を試みますが、もしトラブルが繰り返すようなら(それはもちろん音響装置以外のところに問題があったという可能性もあるので)、配信中にあらたなURLをこのノート末尾に追加してやりなおします。
できれば早めに現場に入ってテストをしたりしたいのですが、まぁ期待せずにお待ちください。
では今夜もよろしくお願いします。
LOVE!
(以下、有料部分にYouTubeLIVE配信のURLを記載します)

ここから先は

135字
週にいちど以上更新されるノートを1ヶ月分300円で読める定期購読マガジンです。1ヶ月無料で試すことができます。

九段下の図書室・ビブリオテーク・ド・キノコを主催するふたりが発行する書籍と読書・蔵書に関するマガジンです。購読後1ヶ月無料で読むことができ…

九段下・Biblioteque de KINOKOはみなさんのご支援で成り立っているわけではなく、私たちの血のにじむような労働によってその費用がまかなわれています。サポートをよろしくお願いいたします。