見出し画像

Vlog第2段:荒サイポタリング

梅雨のすっきりしない天気が続きますが、梅雨の晴れ間の日曜日に、久しぶりに荒サイをのんびりサイクリング してきました!今回はその時の様子をVlogとして映像でまとめました。

編集は前回よりも上手くできているのではないかと思います(自画自賛)。よろしければご覧ください。

色々と編集ソフトの使い方を勉強しまして、完全に自己満足ですが、全体的に画質や色調も良くなっているかと。今回はGoProの設定でColorをFLATという設定にして全編撮影し、後から編集ソフトを使って色調を調整してみました。一部iPhone撮影部分と色が合わない問題が発生したので、次回はこの辺も改善したい。

というわけで、動画編集本当に楽しくてハマってしまったのですが、おかげで肝心のトレーニングが若干疎かになりつつあります💦ハマるとそればかりやってしまうタチでして・・これでは本末転倒なので、Vlogの更新は特に予定など決めずにマイペースにやっていきたいと思います。よろしければチャンネル登録もお願いします😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?