働き方革命その2

画像1

生命エネルギー枯渇してるよ💦って事でヤバすぎなのでせめて唇の発色はよくしておきたい💋

(顔がチョットお疲れ気味だね(。•́•̀。)💦)

と思ってたら、可愛いルージュが手に入ったよ💓

やっぱり口紅大事だねっ💄💋

健康的に見えるし、やっぱり唇赤いと可愛い(*´³`*) 💕


前回からの続き·····♡

前回の記事はコチラ↓

https://note.com/bhh_salon_shop/n/ne6af001ba12f


その事件が起きたのが、去年の、クリスマス🎅

彼氏もいないのでとりあえず出勤しまして(笑)

そしたら、珍しく3件もお仕事に行けて♬︎♡

で、浮かれてたのか?すっかりお客様からお金を受け取るのを忘れて大損失してしまったんですガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

しかも、チョット怖い思いもしまして:(´◦ω◦`):プルプル

『私って、ちゃっかりしているようでうっかりしている』
どうしようもないヤツ·····とまでは思いませんでしたが(笑)、そこでスイッチが入ったんです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ🔥

こんなにこんなに頑張って働いてるのに収入は思うように増えないし、毛は減るばかり( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧(深夜働き出してから抜け毛がヤバかった💦)

身体は常にしんどくて昼間は動けなくて寝てばかり(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

鏡を見たら顔はいつも疲れた顔してるし、お肌はハリが無いし、本当の私はもっとウル艶で可愛いハズなのに( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。♡

息子との事があってもう頑張らない🙅🏻‍♀️って2年前に決めて、もう頑張れない(›´ω`‹ )ってずっとずっと思ってきたのに、その声を無視し続けて頑張る事を辞められずにいた(´・ε・̥ˋ๑)

それは、お金が入って来ない事が怖かったから。
それだと支払いが出来ない💦ってずっとお金の奴隷になってた☠

でもね、その事件が起きた時、意外とそこまで落ち込まなくて革命スイッチが入ったのはやっぱり八木さやちゃんのDVDを毎日聴いてダウンロードし続けてたからだと思う✨

で、ホステスも辞める事にして、でもね、一瞬出てきたんですよ‼️
不安と恐怖ってヤツが(ó﹏ò。)💦💦

行けば時間給はもらえるんだから、やっぱり辞めない方がいいんじゃない?って悪魔の囁き·····♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝

そんな保険かけるような働き方私はしたくない!!!
絶対それでは上手くいかない(๑•́o•̀๑) ↯↯ってわかってる。

覚悟が足りないぞ😤って事で自分に喝を入れつつ、もうコレ以外に方法は残されていないって思って、実験スターティン🍎( '-' 🍎 )( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

そして、新年を迎えるのでした。:°ஐ..♡*

まだまだ続く·····♡

気になる八木さやちゃんの教材はコチラから↓

https://tmp11.theshop.jp/

サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*