☆+。trick or treat。+☆

画像1

今日はHappy◥(ฅº₩ºฅ)◤Halloween ♡って事で、いつもと雰囲気変えるのにコスプレなんてして大好きなパートナーとまぐまぐ(まぐわい)するのはいかがカナ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡?

いつもよりエッチな気分になって盛り上がる事間違いなしっっ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💓

マンネリ化してるカップルにはオススメですねっ❤( *¯ ³¯*)❤

今ならラブホもハロウィン仕様になってて気分を変えてラブホでH。。もオススメですよー(💖∀💖)キラーン✧

って、今日でハロウィン終わりか( ˊᵕˋ ;)💦

どんなプレイが皆さんお好きカナ(๑• . •๑)?

私は至ってノーマルですが、色々開発してみたいですね(♡´艸`)笑




サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*