オススメのLoveグッズ♥ᵕ̈*

画像3

この苺のSNOW可愛すぎるっキュ━(*ノωヾ)━ン♡

(苺モチーフが大好きな38歳(♡´艸`)笑💓)

コチラ♡

私が手に持っているアイテムは…

吸引型バイブ❣️

私が以前購入したバイブでオ ナニーすると、膣が硬くなるよ!とお師匠様から教えて頂き衝撃💥を受け、今すぐ使うのを辞めてコチラのバイブを購入させて頂きました(❁´ `❁)♡!

画像2

このバイブちゃん♡

ON/OFFボタンがピンクに光って可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))

(ピンクが大好きすぎて持ち物がほぼピンクな38歳(♡´艸`)笑💓)

コレでクリ ト リスを中心に気持ちいい場所を探しながら当てていきます♥ᵕ̈*

私はコレでもイけないんですけどね(。•́•̀。)💦

感度を育ててるところです。:°ஐ..♡*

専用のジェルを使うととっても気持ち良くって…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

次回、セルフプレジャー用のジェルを紹介しますねっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*