性教育講座♡

今日は、コチラの講演会へ行ってきました(❁´ `❁)♡!

大人の為の性教育講座♬︎♡

画像3

画像1

コチラが、講師の《山本文子さん♥ᵕ̈*》

画像2

派手な服っ❣️笑

なんだか(`✧∀✧´)かっこいい♡

『生き方教育』として、全国各地飛び回って講演会をしてらっしゃる文子さん💓

せっ くす

コン ドーム

講演会でも躊躇なく話してらっしゃるんだって❣️

グイグイ話に引き込まれ、終始涙がポロポロ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

やっぱり《命の話》は心(魂!?)に響く❣️

虐待の話の時は、息子との事を思い出して涙(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

虐待されてる子ども達は、それでも親の事を大好きだと…

確かに、私も両親とは色々あるけどなんだかんだ大好きなんだろうなぁ~って思うもんね(つ´ω`*)´д`*C)ー♡

※まだ色々あるから断定では無いけど(笑)

老人ホームの性事情の話も興味深かったなぁ~

『性は死なない』だったカナ?

夜の業界でお仕事してるとね、やっぱりいらっしゃるんですよ!

エロオヤジ(笑)

でもね、そんな人に限ってめちゃくちゃ元気なんですよね❣️笑

ある意味お盛んなおじ様は性エネルギーが回ってる分色んな意味でバリバリ(♡´艸`)笑

社長さんとかが多いかも?!

男女の触れ合いっていつまでも必要なんでしょうね!!

特に男性は触れ愛(エロ)が無くなると【死に向かう】とまで言われています。

だから、性風俗も男性向けのお店が多いんだろうな。。

『自殺したくなったら風俗へ行け!』なんて標語?がある位男女の交わりは大切な事❣️

(((uдu*)ゥンゥン

性の事、イヤらしいとか汚らわしいとか、あまりいいイメージが無い方も沢山いるけれど、生きる事と直結してる❣️

私もまだまだ否定してる部分もあるなぁ~なんて最近思った所だったけれど…

とにかく文子先生のお話は大人も子どもも聞いて欲しい❣️❣️❣️❣️

最近、私が大好きな影響力のある方達は話が面白い😍‼️👍

ローランド様とか、斎藤一人さんとか、八木さやちゃん…とかね♡

山本文子さん♡75歳❣️

まだまだ元気っっ😍‼️👍

パワフルでかっこいぃ(๑♡ᴗ♡๑)

画像4

画像5

画像6

※真剣に話す文子先生と真剣に聴き入る私

私も文子先生についていきますっっ(๑و•̀Δ•́)و♡♡

俄然、性の事もっともっと発信していきたい意欲が湧いてきたっ٩(๑♥ڡ♥๑)۶

私も性と愛の伝道師になるっ(💓≧v≦👌💡

画像7

みんなもそんな私についてきてねっ( *´艸` **ウフ♡)

真面目に性の事語り合いたい💕(๑•᎑•๑)💓





サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*