ファビュラス部

今日は大人の女の部活動《ファビュラス部》のエロ活の日でした❣️

画像4

今日行ってきたカフェはコチラ👇🏼

Holistic Bio Cafe

Veggy Way

画像1


画像2

ランチもスイーツもすっごく美味しかったぁー😋🍴💓

もう、心も体も大満足(❁´ `❁)♡!

でね、noteの使い方を教えてもらったよ!(๑•∀•๑)!すごっ!

つぶやきで投稿してたから文字数少なかった事が判明( ˊᵕˋ ;)💦

逆に彼女達はつぶやきがある事を知らなかったらしいけど(笑)

ホント、こういうのに疎くて( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

これから色々性の事発信していきたいなぁ~と思っていますので、興味のある方はお付き合い下さいませ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)。:°ஐ..♡*

今後もファビュラス部は月イチ開催な感じでゆる~く部活動していきます🎶¨̮

画像3





サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*