これからの人生どうしようかと悩む26歳

これからの人生どうしようか、と毎日時折ぼーっと考えてはまあなるようになるかと楽観している。

来月は仕事を辞めて1ヶ月くらい海外に行くことまでは決まっているけれど、その後は何も決めていない。

確定申告について改めてちゃんと調べないとなーなんていまだにそんなことで思考が停止しているんだから、呆れてしまう。

帰国したら何から始めようか、それくらいは海外でぼーっとしている間に決められたらなあと思いつつ、決まらないかもなぁなんてこともうっすら思っている。もちろん決めたいけれど。

もう腹をくくりたい気持ちも山々だけれど、まだまだしっくりくるものを探し出したい、宝探しを続けたいという気持ちもある。

日常から離れて、ちょっとだけ焦りながらゆっくり考えていこう

サポートしていただけるなんて夢のようです・・!いただいたお金は、熱量と感情が溜まった際の起業資金にさせていただきます。使わないよう、普段とは別の口座を登録してます。