見出し画像

Beyond VET 2021 第4回イベント~人生の羅針盤を見つけよう!〜のお知らせ

将来の夢、あこがれの姿、理想の自分。みなさんは思い描いていますか?
現状をプラスに捉え、ワクワクした将来に向けて、あなた自身の地図を作ってみませんか?

こんにちは!Beyond VET事務局です。
夏も終わり、だんだん涼しくなってきましたね。

さて、2021年度4回目のイベント内容が決定しました。
今回は、自分のコアな価値観を言語化するワークショップ「マンダラート」を行います。

「マンダラート?聞いたことあるな」と思った方もいるかもしれません。
実は、今回行うワークは私たちBeyond VETが立ち上がって最初のイベントの中で行ったワークです。つまり、マンダラートはBeyond VETの原点なのです!

現在メジャーリーグで大活躍している大谷翔平選手が、高校1年生のときに目標達成に使われたことでも有名です。Beyond VETでは、これを自己分析用に応用してワークを行います。

前回のワークについては以下のnoteをご覧ください👇


昨年夏から、Beyond VETでは様々な現場で活躍されている獣医師の方をお呼びし、たくさんのワークを行ってきました。今年からはコミュニティとして運営がスタートし、昨年度から参加していただいている方から、最近初めて知ってくださった方まで、たくさんの方に参加していただいております。

初イベント開催から1年、一度立ち止まって、改めて「今」本当に自分が大切にしている価値観について考え、未来に向けての羅針盤を見つけてみませんか?

前回のマンダラート回に参加してくださった方は、1年経ってどのように自分が変わったか、比較してみるとおもしろいですよ!
もちろん、初めてやるよ、という方も大歓迎です!一緒に楽しみましょう!

以下、イベントの詳細です。

<Beyond VET2021第4回イベント詳細>
【対象】進路や転職など、将来に不安を抱える獣医学生、獣医師
【日時】 2021年9月28日(火)20:00~22:00
【場所】 Zoom
【參加費】 500円(イベントのみ参加)
      1000円(イベント+コミュニティ参加)
      無料(Beyond VET2021コミュニティメンバー)
【登録方法】 以下のGoogleフォームよりお申し込みください

当日参加できないけどコミュニティやイベントについての説明を聞きたい!質問がある!などございましたら、Beyond VET公式TwitterまでDMいただくか、beyondvet.info@gmail.comまでメールでご連絡ください。個別に対応させていただきます⭐️

Beyond VET事務局



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?