見出し画像

サロンメンバーさんのお店で『SHIBUYA FREE COFFEE』をスタートします!!

㈱NISHINOでインターンをさせて頂いてる、

激しめのバカことべぇくんです!!!😁


今日は、SHIBUYA FREE COFFEE担当から

話をさせてください!!!


緊急事態宣言が全面解除の発表がありました!!!

画像1

活動報告会がコロナの影響で無観客開催だったと思うと、、、

結構長い期間だったなあって思います!!!

そんなこんなで5月からFREE COFFEEチームではサロンメンバーさんの

お店でFREE COFFEEを開始できないか模索しておりました!!!

画像2

本当にすいません😂

緊急事態宣言が終わってしまいました!!!


これは、完全に僕の仕事のスピードが遅かった。。。

けど、、、やれるだけ、やって準備は出来ているんです!!!

画像3

画像4

(姫路Candyで強力して頂きました!!!ひでさんありがとうございました!!!)


ここから、サロンメンバーさんのお店でのFREE COFFEEを加速させて

「繋がりを生むひと時の場になれるように」(今後)

サロンメンバーさんのお店でFREE COFFEEを開始していきます!!!

画像5

少し話が変わるのですが、

実は、6月中旬でSHIBUYAにある、

SHIBUYA FREE COFFEEは無くなってしまいます!!!

(本当にPRINTONEさんお世話になりました!!!)


そこで、サロンメンバーさんのお店でFREE COFFEEを始めるにあたって、

50杯プレゼントできる権を買った人の中から

(すでに100名以上)

どの場所で提供しても大丈夫だよって

言葉を頂いております!!!


今後、SHIBUYAFREECOFFEEの実店舗が無くなるにあたり、

ぜひ、サロンメンバーさんのお店でのコーヒー提供

協力するよ!!!って思ってくれた方にはぜひ協力頂きたいです!!


いろんな場所でFREECOFFEEを片手に束の間の時間が生まれたら

いいなって思います。


そして、この活動をさらに加速させていくために、

50杯のコーヒーをプレゼントできる権を販売再開していきます!!

僕も今、コーヒータイムを毎週出しているのですが

売上は全て、

プレゼントできる権に使います!!!😆


そんなこんなで、色々ありますが頑張りたいと思います!!!

仕事が遅くてすいません!!!だけど、、、

諦めず前を、向いて頑張ります!!!


こちらのFacebookグループにて随時活動を更新していきます!!!

ぜひ覗きに来てください!!!


僕がインターン生として活動させて頂いている

西野亮廣エンタメ研究所はこちらから


いただいたサポートで美味しいお肉を食べます!