自分に厳しく人に優しく

相談室の先生と話してよかった。Aさんのことも話せたし。
やっぱ話すだけでも違うよね。
だいぶ軽くなった。ありがとう先生。

今日は、友達に勉強を教えたよ。
すごいって言われるとやっぱうれしいもんだね。
バイトもできるかもって思った!
そう、またやりたいこと書き出したいと思った。
あと、今しかできないこと、今じゃなくてもできることを分けようと思った。あとほしいものとか。

過去の自分には戻りたくない。
人のせいにする自分が嫌い。
失敗を恐れる自分が嫌い。
もっと、良い自分を見つけたい。
前を向きたい。
まだ若いからいっぱい時間はあるし、振り返る時間もあるんだけど、
前を向きたい。
このもやもやはずっと振り返ってたのかも。
挑戦したい。自分に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?