恋文

Aさんへ

あなたとLineをしなくなって2週間ちょっと経ちましたね。
相変わらず元気ですか?何か変わったことはありましたか?
私はサークルが忙しくなってきて、もしかしたら代表を任されるかもしれません。
まだ入って3か月なのにです。どうなるかわかりませんがどうかなるように頑張ります。

忙しいながらあなたを考えない日はありませんでした。
あなたの話題が出るとドキッとします。
いろんなことを考えてました。
自分のこと、あなたのこと、自分はどうしたいのか…
あなたと関わりのある子のこと。書ききれないくらい考えました。

戦いをする気はなかった。だた仲良くなりたかった。
楽しくLineしたかった。ずっと続けたかった。
私はとんでもなく不器用だった。
ただあなたのことを考えて突き進んでた。
自分の気持ちを見失っているのにも気づかずに。
おかしくなってた。あなたにこっちを見てもらおうと必死だったの。
でも頑張っても、頑張ってもあなたの心を動かすことはできなかったんだね。
きっと私じゃない誰かが…
私、ボロボロになってるのも気づかなかった。

正直なあなたにボロボロに傷つけられました。
泣きました。でも泣いた理由はそれじゃないの。
あなたに対しての私の後悔だった。
わかってあげられなくってごめんね。
私とのLine大変だった?ごめんね。
あなたがあなたの好きなこと言った時、そうなんですねって言ったらよかった。
嫌な思いさせてごめんね。
いっぱいごめんねって思った。
もう一度やり直したい。
あなたがどう思ってたのか知りたい。
だって全然教えてくれないんだもん。
会って話したかった。

食堂や広場であったとき、もう私のことなんて忘れたってかんじだった。
これで終わるわけないって思ってる?
それとももう吹っ切れてるって思ってる?
全然わかんないよ。でもね、なんかね、私が気づいてないことをあなたは知ってる気がする。
すごく大事なことだと思うんだけど知ってる?
それが分かるときにはもう手遅れなんだろうな。
これで終わりにしたくないよ。
期待を裏切られ、落ち込んで、悪い方に考えて、私も大変だった。
もう一度一からやり直そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?