見出し画像

我タクシー配車アプリで得したなり

タクシー配車アプリのDiDIってやつがシェアハウスで流行りそうなので自分も入れました。

招待クーポン1500円もらえるからそのためにな!

1500円のためだけにとりあえずアプリ入れたけど1000円クーポン2枚、500円クーポン1枚がいきなりもらえました、その後に友達の招待コードを入力したら1500円クーポンもGET成功。

クーポンあるしちょっと離れたやっすいしゃぶしゃぶ屋に行くのに早速使って見たけどuberのタクシー配車版ですねって感じ。

初めて使う+頭が悪いので配車をお願いして外でしゃべりながら待ってたけど迎えに来るタクシーがどこにいてどのルートを通って来るかがわかるから家でギリギリまで待ってもよかった。

配車お願いを承認した車の位置によるけど2回使ったうち2台ともお前かよ!って感じに離れた人が来たので来るのに5分〜10分はかかりました。

あ、迎車に300円かかるのでご用心を。

関係ないんですが迎えに来たタクシーの運転手の人が自分と同じく新宿駅南口の交差点で進路変更しちゃいけないとこでしちゃって切符切られた事あるらしく戦友感あって最高でした。

紹介クーポンのコード貼っとくからみんなバッコリと入力してこ!
たのむたのむ!
招待クーポン  JPGZFB3C
https://d.didiglobal.com/qMm6SMN5v7wxN?shareChannel=line


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?