墨東公安委員会も堀あきこもウソしか言わない。こういうネトウヨが一番まずい

まず規制に反対しているフェミニストというのは存在しない。いても柴田くらいだ。堀あきこは論外。こういうウソをつくかな。そもそもジェンダー法学会で山口弁護士を嘘つき扱いしようとした女がなにを言っているんだ。フェミニストは表現の自由なんて大嫌い。法治主義もだいきらい。単なるワガママでファシストだ。学者として扱うのが間違い。

まずフェミニストであると言った時点でほぼ全員が嘘つきなので、オタクであるというのがウソになる。そして被害者ぶるのが最大の特徴。普通の女オタクはフェミから攻撃されてブチ切れています。それがわからないような中村は息をはくようにウソをついているにすぎない。オタクであるなどと錯覚を言うのはやめてほしい。なのでフェミニストとオタクは両立しない。というかフェミニストはこの社会で存在が許されない。ご都合主義もいいところなのでデタラメを言うのはやめてほしい。

はい、墨東委員会もネトウヨみたいにウソを付くんだな。岩渕潤子は巨乳は奇形だから整形しろという暴言をはいたんだけど、自分が気に入らない言説を雑多にくくっているだけですかね。へー、あなたレイシストで女性差別主義者だったんだ。加害にも差別にも無自覚。まあ日本のネトウヨにありがちだ。

こういうふうにかんたんに歴史を修正してウソをつくような連中をネトウヨと呼んでいます。墨東公安委員会も所詮ただのネトウヨで知性などなかったということでしょう。こうやって平気でウソをつき、事実を誤認するような人の研究は価値がないと言えるでしょう。

画像1

こういう日本人はロリコンという根拠がない思い込みをヘイトスピーチといいます。墨東公安委員会はこういうヘイトスピーチを、「自分が気に入らない表現を雑多にくくっているだけ」と言っているのです。いかにとんでもないかわかると思います。

画像2

自分はHarukazechanを擁護するフェミニストを見たことがない。あっても堀あきこや中村ではない。自分が攻撃されている、自分が被害者だというフェミニストにこういうリプライを受けている人間はいないかブロックしている。墨東公安委員会はこういう現実を無視して自分が気に入らない表現を雑多にくくっていると言ったのだ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。