見出し画像

「ホップステップだうん!」 Vol.199

今号の内容
・巻頭写真 「浦河港」 江連麻紀
・続「技法以前」171 向谷地生良 「弱さの合意」
・ 「いかりは膝に来る」宮西勝子
・なおのん便り 「新型コロナ」
・福祉職のための<経営学> 061 向谷地宣明 「非独占」
・ぱぴぷぺぽ通信(すずきゆうこ)「感染症委員会 会長就任」


画像1

浦河港

ニューべてるとカフェぶらぶらのちょうど真ん中くらいの位置にある浦河港。
今年は非開催ですが、昨年まで毎年8月に浦河港祭りが行われ、浦河町民も馴染みの深い場所です。

べてるのメンバーにどんなときに浦河港に行くのかインタビューしました。
「散歩で気晴らしに行って、ジュースの飲みながらふけってる。」
「子どもが小さい時、噴水で水遊びした。」
「海に吸い込まれそうで怖くて行かない。」
「港でヨガをすると気持ちいいよ!」

メンバーと早朝ドライブで立ち寄ったときの写真です。
潮風のなかで深呼吸してからべてるの朝ミーティングに参加しました。

(写真/江連麻紀)

-------------

ここから先は

10,826字 / 5画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?