見出し画像

シカト祭りのチケット販売スタート



早速、公式のTwitterの文面を転載しよう。


5/12 女王誕生祭。を主にシカトする祭り@西川口Hearts

今年の泥酔王は誰だ!酔ってもマスクはしろ!
来場飲み放題会費制3000円で大丈夫か!配信1000円安すぎる!
どうなるかわからない1夜が今年も来たぞ!!

来場予約→ https://tiget.net/events/179035 
配信チケ→https://twitcasting.tv/elizabeth_eight/shopcart/151254


買ってください!

13年?14年?続いてる私の誕生日イベント。
女王誕生祭。を主にシカトする祭り。

「私におめでとうという数秒を、客に使えよバンドマン!」
「私におめでとうという数秒を、推しに使いなお客さん!」

みたいな発想から始まったイベント。

持ち時間は若手もベテランもバンドもソロもユニットも劇団も大道芸も、もちろん主催の我々ベスハチも15分。
三曲のみ!様子見なし!の勝負曲ぶちまけコロッセオ。
二つのステージで交互にライブが行われるトイレに行けないタイムテーブル。

通常、出演者にはイベントに出てもらったらちょっとでもギャラを出すけど、
このイベント会費制。無慈悲すぎる。
ベスハチも当たり前に全員払うし、でもうちら運営でほぼ飲めないし、無慈悲すぎる。
自分らで作ったイベントだけど、無慈悲過ぎる。うける。


「究極の内輪ノリ、極上のマンネリ」を最近はテーマにしてて、
毎年似たようなメンツで、毎年同じ曲をやったりして、
ベロベロになって最後みんな抱き合って泣く、みたいなイベントです。
(そんなイベントの紹介あるか!)

毎年「泥酔王」が決められるけど、今年は誰かな。
スパンキーあたりかな。


今年はコロナということもあって、飲み放題だとリスクがあるので、私がマスクポリスとなり、マスク外して騒いでたら注意しに行こうとか、
このチケット価格でやるとバーカウンターでお酒出すのは不可能だから、ビニールプール買ってお酒を冷やそうとか、
ビールだったら1人何本飲む?何本用意すれば良い?名物のうまい棒は?200本だっけ?とか、
カメラ、完全に足りねー!!とか、

ベスハチのミーティング、金銭面がアレで全員白目。


まあ、このイベント、基本赤字なんだけどね。
お酒ぶちまけて機材壊れて謝ったりとか、精神面も赤字なんだけどね。


ただですね、最高の人間しか呼んでないので。


絶対誰かを好きになる。

ああ!いいコピーじゃん!
今年のシカト祭りは、絶対誰かを好きになる。

やばい、めちゃいいコピー。
私、前世、糸井重里なんじゃね?


誰かシカト祭りのカオスな動画があったら、
ベスハチの公式TwitterのDMに送ってください。
使わせてください。


とにかく、チケットを!
来られる方は、一緒にカオスを味わおうぜ!
配信の方は1000円マジお得と思います!

5/12 女王誕生祭。を主にシカトする祭り@西川口Hearts

今年の泥酔王は誰だ!酔ってもマスクはしろ!
来場飲み放題会費制3000円で大丈夫か!配信1000円安すぎる!
どうなるかわからない1夜が今年も来たぞ!!

来場予約→ https://tiget.net/events/179035 
配信チケ→https://twitcasting.tv/elizabeth_eight/shopcart/151254


これもよろしく。4/29からだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?