見出し画像

最後のキンタマ枠

最後のキンタマ枠

私はほぼ毎日ツイキャスをやっている。

見てくれる人数によって、
盛り上がる日、盛り上がらない日、様々だけど、
基本はだいたい面白い。

30分でひと枠なのだが、
みんなが面白くって、ついつい延長してしまうのだ。


話題はいつも他愛ないもの。
私のツイキャスには不思議なほど女性しか来ないので、
女子会みたいなノリになる。


今日は、


「人間の金玉は可愛くない。色をつけよう」
「そういえば金玉って出してても犯罪にならないらしい」
「え、マジかよ、その法律」
「じゃあ金玉はパステルカラーがいい」
「そういうの彼女や奥さんが選べたらいいのに」
「前の彼女が決めた色の金玉なんて嫌よ」
「カップルがお別れの時は金玉の色も変えないと」
「いっそ金玉が取り外しできたらいい」
「取り外しできたら避妊にも有効」
「サガミの経営が心配」
「サガミはちんこケースとか開発するはず」


とか話してて、私が、

「待って待って、じゃあねぇ、タイトルつけていったん切るね!
んー、最後のキンタマ枠…にしとくか」


みんな
「最後のキンタマ枠ってなに!?」


「人間の金玉は可愛くない」という話題から、
女性みんなで、じゃあどうするのがいいかと話題を練り上げ、
これまた女性特有のものか、話題が飛びまくり、
途中で金玉の件は放り投げがちな配信…

めちゃくちゃ笑ったな。

結局延長しまくって、2時間半?くらいやっていた。
最近この昼の12:00から始まるツイキャスのため、
朝も昼も食べないのでちょっと痩せた。


ご新規さんでもベスハチを知ってるよって女性なら、
大歓迎ですので混ざってください。
新作のナプキンの話とかも熱かった。


基本はすぐ削除でアーカイブ残さず。

画像1


いつもサポートありがとうございます。
最近ヨーグルトを食べまくってます。健康になりたいのです。
しかしマクドナルドに誘惑され、ケンタッキーに誘惑されるのです。
最近寒さがエグいので気をつけてくださいね。
サポート、お待ちしてます!


ニューアルバムも予約受付中。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?