見出し画像

冬よ早く終われ

冬よ早く終われ


本当に寒い。
起きた瞬間、無理!寒すぎる!ってなる。

シャワー浴びるのもちょいと拷問。
シャワー浴びて体が温まるまでちょいと拷問。

湯船に浸かればいいんだけど、
なんというか、単純に、めんどくさいのよね。


寝てる状態でベッドにドーム状のケースが出てきて、
服も勝手にスポンと脱げ、
そこへ温かい霧状のお湯が出てきて、浴びせられまくり、
そんでさ、

そのまま30分ほっといてほしい。

そしたら目が覚めるから。
そこから出て着替えて1日頑張るから。


ここのところ、こふじの風邪だったり、
メンバーの予定だったりで、スタジオが休みになってたんだ。
だからものすごいポケ〜となっている。

今日、考えたセットリストをメンバーに送ったら、
「同じ曲が2回入ってるぞ」と大佐に突っ込まれた。


そこまでのボケ〜っとぷり。


ぴしっとしたいなぁと思いながら、
スタバで買ったコーヒーをがぶ飲みしてた。

スタバの新しいチョコレートのやつ、飲む?
ちょっと高すぎない?

画像1


サポートいつもありがとうございます。
添えられてるメッセージに笑ったり感動したり。
いつも楽しませてもらってます。サポートお待ちしてます!
サポートは、100円、500円、1000円、任意(金額選べる)となってます。
読んでるよ!とサポートして頂けるとものすごく嬉しいです。


ニューアルバムも予約受付中。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?