見出し画像

G対策からの現実逃避

天気がちょっとよかったから、洗濯をする私。

適当に干しても死なないと知ってる私は、適当に干す。

こうやって適当に適度に手を抜いて力を抜いた方がいいのよ、って、

他でも全然力を入れてない私。


noteの何かが変わって何だかやりずらくてさ、読みづらかったらごめんね。


今日は絶対G対策グッズを買いに行かなくちゃ、と何度も思って、

生配信中にも何度も言って、独り言でも何度も言って、で、買いに行ってない。

憂鬱なんだよ。Gが書いてあるパッケージの箱に触るのすら憂鬱なんだ。


だから今日はさ、

洗濯干して練習した以外は、コーヒー飲んでトマトジュース飲んで、

パン食べてチーズ食べて、G対策買わなきゃって生配信してただけ。

絶望するほど中身ない。


でもね、明日はライブでしょ。

その何もない中身をぎゅうぎゅうに満たす、そういう日でしょ。

だから今日はG対策グッズ買いに行かない(謎の結末)


ライブの配信チケットはまだゴリゴリ買えます。

https://twitcasting.tv/c:asakusagoldsounds/shopcart/144682


毎回何かしらの写真を載せますね。パーカーもTシャツもうちのグッズ。

サポートお待ちしてます。

画像1


■こちらもよろしく■


YouTube
https://youtu.be/XzSVK4Hw134


ミワユータ生配信

登録
https://twitcasting.tv/membershipjoinplans.php?u=miwayuta_0808

メンバーシップ登録方法など
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_MEMBERSHIP_MEMBER#join_membership

サブスク
https://lnk.to/QGdyTo


BETH.8 WEB SHOP
https://beth8.stores.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?