見出し画像

発売延期は悲しいけれど

発売延期は悲しいけれど

早朝から病院。定期的にうつホルモンの注射。

主治医の先生は何でも話せる優しい先生なので、
ここのところの吐き気とか色々相談。

近所の小さいクリニックだと薬を沢山飲んでるのを理由に、
深入りはしてくれないんだよ。
ガンか脳炎の大学病院で診て貰って?って言われちゃう。

主治医の先生は腫瘍内科の先生だけど、
吐き気の症状を詳しく聞いて色々やってくれて、
胃カメラも予約を入れてくれた。

先生もストレスで吐き気が起きたことがある、とし、
胃カメラをやったけど何も映らなかったそうだ。

私は静脈麻酔で胃カメラをする予定だけれど、
先生も静脈麻酔でやったんですか?と聞いたら、

「その時はしませんでした。
胃カメラのすぐ後に診察だったから。
静脈麻酔すると仕事にならないですからね」

と笑っていて、

先生、こないだ大腸がんが見つかった時も、
入院中だというのに患者がするリストバンドしたまま診察してたもんな。

本当にすごい。


さて、今日はニューアルバム「クーガルポクチーニ」の発売日。
だがしかし、延期。ごめんなさい。
でも最速で発売できるようがんばります。予約してね。

beth8.stores.jp

画像1

それから、ノート創作大賞というコンテストに、
「売れないバンドマンが乳がんになったら、とは」という作品を出しました。
ここのところこっちのエッセイがお休みがちだったのは、
そっちを書くのに時間を取られてたから。

大賞を、とる。
とりたいなー、じゃなくとる。

スキやサポートお待ちしてます。
とる!私は映画化!私は主題歌!私は今年はすごいのよ!そう決めた!


売れないバンドマンが乳がんになったら、とは

ミワユータ@オッドパイ|note(ノート)
https://note.com/beth8/n/ndc4347002ade

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?