見出し画像

女子校の保健室の先生みたい

女子校の保健室の先生みたい

画像1

ここのところ、

スタジオ、作曲、曲の整理、ツイキャス、
それでゼロイチ飲んでたら一日終わる。

寝る時は、アンミカばりに、
「幸せ!健康!今日も最高だった!」と叫んで寝る。


言ってしまえばそう。私が言ったらそう。


枕に頭を乗せて、芸人さんのラジオを聞く。
睡眠薬がきいたら、もう朝だ。

今、
ドッグハウスの隣のアパート解体してて、
凄まじいうるささなんだよね。

その中でツイキャスやってるもんで、
「それでねー!!!」と大声で喋っているんだ。
ほんとすごい音だからさ。聞こえないの。


でも、

ガギャギャギャー!とかドタンバタン!って音にも、
「うるさくて聞こえない!」ではなく、


「盛り上がってるゥ!」
「サビ来てるゥ!」
「電ノコのソロ長くない?」

と言ってくれるゼルバニア女子たち。


私はそのコメントを読み上げながら、
コーヒーやトマトジュースを噴き出すのに忙しい。


「電ノコのソロ長くない?」


いや、笑うでしょ。


このツイキャス「ミワ先生のほけんしつ」は↓

https://twitcasting.tv/membershipjoinplans.php?u=miwayuta_0808

スタジオと病院の日以外はほぼ毎日3時間以上やってて、
アーカイブも保存してるし、
私がやってる占いも回数制限なしでいくらでも受け付けてるので、
月額500円でも、やたらめったら損はしないと思うのよ。


ライブの物販では長々話せないけれど、
ここだと色々みんなの話もゆっくり聞ける。

それがなによりもいいところ。


「こないだ紫のパンツかぶってちんちん出してるおじさん見た」

というものから、

「戦争は意味がない…本当になぜ人間は歴史を繰り返すのか…」

というものまで、


どんどん話題も飛んでいくので、
コメントせず見てるだけでも面白いと思う。


授業サボって保健室に行ったら、
保健室の先生と、誰かしら生徒がいて、
ああだこうだ喋って、そろそろ授業もどろうかなーみたいな、
そういう場所になったら嬉しい。


今度、無料版ほけんしつやりますね。
試供品感覚で見て、是非登録してね。
今からいきなり登録でも、ばっちこい。



■こちらもよろしく■


YouTube

https://youtu.be/XzSVK4Hw134


ミワユータ生配信

https://twitcasting.tv/membershipjoinplans.php?u=miwayuta_0808


サブスク

https://lnk.to/QGdyTo


BETH.8 WEB SHOP

https://beth8.stores.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?