見出し画像

子供を産むというビジョン

子供を産むというビジョン


不思議だけど女しか子供は産めないらしいんだ。
なぜなんだ人間。
男も女も、両方産めたらいいのに。



将来の夢はお嫁さんになって、お母さんになること!


小学校の時、そう言ってる友達がいた。


その子以外でもみんな一種の遊びで、

「子供を産んだらなんて名前にするか」

これは結構盛り上がる話題だったりした。


うちの家庭は祖父母も仲が良く、父も母も健康で、
お金にも困ってないし、
家庭に問題があったわけではないのに、


一瞬でも「子供がほしい」と思ったことがない。
というか、そのビジョンを想像したことがない。


子供が嫌いというわけじゃない。
子守りを請け負う自信はないが、可愛いと思う。


でも、一瞬も思ったことがない。


ドバイの豪邸でプールに入ってフルーツ食って、
ビキニでブイブイ言わせてるビジョンがないように、
妊娠して子供を産むビジョンがない。


理由はわからない。


海原雄山の妻のように、
この天才の遺伝子を残さねば…!と思うようなことも、
一度だってなかった。

(漫画、美味しんぼ)


幸い、周りの知り合いで、
産め産めいう人もいなかったし、
結婚しろ結婚しろとも言われなかった。


こんな私を見て父は、

画像1


「極まったな」

と言った。


「あ、あとシャブはやるなよ。
チャイニーズマフィアにも近づくな」


とも付け足した。


母は私が10代の時から、
「多分こいつ、結婚とか出産とかしないだろうな」と悟っていたと思う。


だから、すーーーーーーーーっと普通に生きていた。


もう今は産もうと思っても産めないが、後悔はない。


ただ、妹と母と妹の子でおでかけしてるのを見ると、
自分にはその状況、永遠に来ないんだな、とは思うよ。


子孫を残さないと、その状況は訪れない。


でもメンバーもいるし、仲間もいるし、
妹の子(通称ポコちゃん)がいるので日々楽しい。


ポコちゃんはたまにスタジオに遊びにくるのだが、
帰って妹が感想を聞いたそうだ。


大佐どうだった?
「おおきい、ゲームうまい」


うんちゃん(私)はどうだった?
「うん。」


こふじは?
「だいすき。すべてが」


俊ちゃんは?
「?」


もう1人いたでしょ?茶髪のお兄さん。
「そんなひとはいなかった」



そんなひとはいなかった!!!!


動物も子供もだいすきなのに、
動物にも子供にも好かれない俊ちゃん、すき〜。


こうやって一緒に遊んでても、
父親に見えないこふじの誘拐犯テイスト感、すき〜。

画像2


サポートいつもありがとうございます。
頂いたサポートは医療費に充てさせてもらってます。
たくさんいただいたら病院内のスタバも飲む可能性があります。
100円からできるので、ぜひ。
サポートお待ちしてます!



■こちらもよろしく■


YouTube

https://youtu.be/XzSVK4Hw134


ミワユータ生配信

https://twitcasting.tv/membershipjoinplans.php?u=miwayuta_0808


サブスク

https://lnk.to/QGdyTo


BETH.8 WEB SHOP

https://beth8.stores.jp


4/17(日)浅草GoldSounds
4/22(金)横浜BAYSIS
5/12(木)西川口Hearts アレ!!
5/22(日)渋谷eggman(エマージェンザ)
6/19(日)千葉ANGA
6/25(土)湯村FRC
7/30(土)浅草GoldSounds

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?