おまた最前線
見出し画像

おまた最前線

ミワユータ@オッドパイ

おまた最前線


なんですか、そのタイトルは。


最近思うけれど、特にツイキャスやってて思うけれど、
そりゃあ男性ファンがミワユータには少ないわけだ。

こんなタイトルのエッセイ、そりゃ男性ファンが少ないわけだ。


今日は婦人科に行ってきた。
かっこいいおばあちゃん先生は1週間の間に色んな検査をしてくれて、
こう言った。

「検査は何も異常がないね。
要は傷みたいなもので痛みが出てるってこと」


センシティブ股間。センシティブ股間すぎる。


先生
「硬い紙で拭いてない?あるいは強く拭いてるとか。」


「トイレめっちゃ近くて拭きまくってます」

先生
「乾燥してるし保湿できる薬もプラスで出すね。柔らかい紙を使うのもいいかも」


股間が乾燥、って、ある程度の年齢のオモロお姉さまがネタでいうワードだし、
硬い紙使ってるって貧乏くさいし、
トイレ行きまくってるのも、拭きまくってるのも全体的に恥ずかしいし、


そんでツイキャスで「股間が負傷してのよ」と報告する私も相当どうかしてる。


その報告を普通に受け止めて爆笑したり、
「差し入れは高級トイレットペーパー!」とレスポンスをくれるゼルバニア女子たちも、
やっぱりどうかしてる。


最高です。

もっとどうかしてるのはこれにcool!って言ってくれる男性ファンなのだろうな。


抗がん剤髪質がめちゃ変わった。ちりげ。

画像1


いつもサポートありがとうございます。
サポート頂くとそのほとんどは治療費になります。
なのでめちゃくちゃありがたい。
読んでるよ、のサインによかったらサポートしてください。
100円、500円、1000円、任意、とサポート金額が選べます。
メッセージもつけられるので書いて頂けたらお返事書かせて頂きます!
病気関係のことの質問などなどもお待ちしてます。
サポートよろしくお願いします!


https://youtu.be/XzSVK4Hw134

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
やったー!
ミワユータ@オッドパイ
ELIZABETH.EIGHTの作詞作曲ボーカルミワユータ。脳炎、乳がん、それでも私はツイている。 エッセイ「売れないバンドマンが乳がんになったら」と、1人喋りの音声ラジオ感覚でどうぞ。 http:/beth8.net/ 売り上げは次の作品の製作費、治療費の足しに致します。