見出し画像

ONGAKU #2019年のベストnote

お題企画「#2019年のベストnote」って自分のベストnoteを書くの?人のを書くの?多分どちらもだけど、前者の人が多いみたいだし私も自薦で行くます…!

でも一つを選べって、私のってどれも傑作なのに…。

じゃあ何でもいいや!ではこれ。#2019年のベストnote はこちら↓↓(見てね)

Lynetteさんの美しい歌声に沿って作曲・編曲させていただきました、ほぼオリジナル曲。

オィ!そこスルーしない!!www

↑↑上の記事を見て、youtubeにあげた音楽をしっかり聴いてよね!!

多分、聞いたことない音楽だと思うよ?…元の歌声はこちら。

私、音楽に関する記事を結構書いてることに気がついた。一応音楽家の血統でもあるし。仕事も音楽関係だったこともある、今も近くにいる。そこでマガジンにまとめました。

最近の流行は、これ。青葉市子さん。プレイリストを公開してます。あと顔出しもしてる(おっと、してた、でした)

良かったら聞いてみてください。すごい、独特の世界観。

来年もよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

楽しい哀しいベタの小品集 代表作は「メリーバッドエンドアンドリドル」に集めてます