見出し画像

ハンドケアを学ぶ

こんにちはMです

さてさてキュアネイルアカデミーでは,ハンドケアの授業が始まりました!

ネイルの授業は介護美容でありましたが、アカデミーはとても奥が深い!

爪は何のためにあるのか
なかったらどうなるのか
こんなに小さな体の部品だけど,重要なもの!
それを知ってからのお手入れです

色を楽しんでもらうということもネイルの楽しさでもありますが、
ここでは色は無くとも見惚れる手になれる!

まさしく、手のためのお手入れ!

私が思ってる
すっぴんサイコーってやつです👏

いつも洗っている手も角質は溜まってる
これを綺麗に取り除いて、必要なものをいれる
爪に栄養が行きやすいような状態に持っていく

ささくれなんて,もう存在しませんよ😙

堂々と手が人前に出せます😊

ふわふわピカピカな手を見るたびに
みなぎる自信✨

本当にこれ体験してもらいたい
老若男女体験できますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?