見出し画像

もしかしてこれが強み?

こんにちはMです

よく自分の強みを武器に!って聞きますよね

私の強み?

ある?そんなの…

ずっと見つかりませんでした

でも最近,これが強みなのか?というものにうっすら気づきはじました

弱みならいくらでも出るんですよね

そんな中の強み

ちょっとだけ、
肌のお手入れと,化粧品に詳しい

あんまりいうと聞かれるのが怖いので,ちょっとだけです笑

そして皮膚科経験からちょっとした傷とかの対応も得意です

肌のお手入れに課金してきてよかった〜😂

で,爪も皮膚ということで、
皮膚科経験10年以上の看護師を前面に打ち出して、がんばります😊

経験って大切〜😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?