見出し画像

屋号を決める

こんにちはMです

今日は個別相談に行って撃沈です
自分が想像してたことが、ハードルが高かった😅
今後の身の振り方考えちゃいますね😰

さておき、屋号について話します!
屋号は散々考えましたよ!
ノートにたくさん候補が残ってます

絶対に笑顔という意味の言葉は入れると決めてました
あとは字画…

最初に決めたこの名前は、夫からお笑い芸人みたいだからやめろと言われました
スマイリーむつみ…
😂😂

イジリー岡田に思えてきました😂

SMILEの現在進行形、smiling
でもこれは画数が足りませんでした

そこでびっくりマーク!を足してみました

画数はなんとか合わせることはできました…

余談ですけど、このびっくりマーク正式名称しってます?

エクスクラメーションマーク

ですって!
舌噛むわ😅

そして私の屋号
care beauty Smiling!

サブタイトル的な care beautyは
何する人かわからないかなと思ったので付け足しときました😆 

この屋号で
よろしくお願いします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?