見出し画像

電子書籍:小説『遠距離恋愛』は、読まれています。-7【活動記録】

「遠距離恋愛」表紙・書体(游ゴシックLight)

お陰様で、キンドルストア・ロマンス部門で『遠距離恋愛』が20位にランクインしていました。うれしいです。読者の皆さま、ありがとうございます。これからも、コツコツと創作活動に励んでゆきたいと思います。『遠距離恋愛』は短編小説ですが、よろしくお願い致します。

2020.09.26-「遠距離恋愛」ロマンス有料・20位

内容説明: 山本涼太は、高校時代は柔道部に在籍していて、OB会で知り合った先輩と懇意な間柄になった。高校卒業後、部活のOBである先輩の勤める中堅不動産会社に就職することになった。
入社してから数年後、先輩は縁故の関係で大阪の不動産会社に転職していった。あることが理由で地元のT市を離れる山本涼太は、追い縋るように先輩が働く大阪の不動産会社に転職する。
転職を機に、山本涼太と田村美咲は遠距離恋愛になった。遠距離恋愛の彼方にふたりに何が……。葛藤を抱える山本涼太を物語る、恋愛ミステリー小説。

◐幸田 玲の著者ページです。よろしくお願い致します◑


サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。