見出し画像

ローズドレスは薬局やドラッグストアで市販されている?最安値は○○○!

シリーズ累計430万袋以上、飲むだけで口臭がバラの香りになるという人気サプリ「ローズドレス」。

自分ではなかなか気づきにくい口臭や体臭を手軽に対策できる商品としてSNSや口コミでも評判が良いですが、そのわりには薬局やドラッグストアで見かけないような気がします。

そこで、本記事では、「ローズドレス」の薬局やドラッグストアでの市販状況や最安値でお得に購入する方法も紹介します。


ローズドレスは薬局やドラッグストアなどで市販されている?

実は、ローズドレスは薬局やドラッグストアなどの実店舗では販売されていません。

調査した結果、大手ドラッグストアのマツモトキヨシやツルハドラッグ、ロフト、ドン・キホーテなどの生活雑貨専門店でも市販されていませんでした。

ドラッグストアの市販状況

画像1

生活雑貨専門店の市販状況

画像2

ご覧の通り、ローズドレスはどこにも市販されていません。通販のみの取り扱いとなるようです。

ネットショップは実店舗展開するよりも販売コストを低く抑えられるというメリットがあったり、SNSの拡散力などでさまざまな側面から集客しやすいというメリットがあったりします。
市販しておらず、ネット通販限定としているのは、販売戦略なのでしょうね。


ローズドレスを一番お得に購入するには?楽天やアマゾンで購入できる?

ローズドレスはドラッグストアや生活雑貨専門店では販売されていませんが、アマゾンや楽天などの通販サイトでは販売されています。

ただ、正規販売店だけでなく、販売代理店もローズドレスを出品しており、ショップによって若干お値段が違いますので、購入する際は事前にチェックしておくとよいでしょう。


ローズドレスは公式HPの定期購入がおすすめ!

ローズドレスは、アマゾンや楽天などの通販サイト以外にも、公式HPで購入できます。同じ商品を購入するのであれば、できるだけ安く買いたいですよね。

そこで、ローズドレスを販売している各通販サイトと公式HPの価格を下の表にまとめましたので、購入を検討中の方は参考にしてください!

画像3

※上記表の価格は、本記事執筆時点(2021年11月23日)の最新情報です。時期や店舗によって価格が変更されることもありますのでご了承ください。


ローズドレスを公式HPで購入する3つのメリット

ローズドレスの初回購入価格で一番安いのは公式HPですが、これは定期コースで購入した場合です。

定期コースとは、こちらから解約の申し出をしない限り、毎月1回商品が自動で届けられるというものです(届くタイミングや個数の変更はいつでもできます)。

とはいえ、2回目以降は、2,721円+送料220円(税込)と価格が高くなり、アマゾンや楽天などと比較すると、少し割高になります。しかし、公式HPならではの特典もあるので、値段で判断する前に条件を確認しておくといいと思います。


メリット①:アマゾンや楽天などにはない特典付き

ローズドレスを公式HPの定期コースで購入すると、他の販売サイトにはない特典をゲットすることができます。

【特典-1】初回便でプレゼントが付いてくる

画像5

ローズドレスは公式HPから定期コース購入すると、初回便でプレゼントが付いてきます。本記事執筆時点では、購入者特典として「バラの香りのハンドクリーム」が付いてきました。

【特典-2】健康相談員にいつでも相談できる

画像5

ローズドレスを公式HPの定期コースで購入した場合に限り、健康相談員に悩みをいつでも相談できるサービスを利用することができます。

商品や健康知識を積んだ専門のオペレーターや経験豊富な薬剤師が電話を受けており、疑問やお悩みにお答えしています。どんな小さな疑問でも結構です。不安がありましたらご連絡ください。
(※健康食品のリフレ 公式オンラインショップより引用)


メリット②:購入回数に縛りがないため、お試し感覚で購入できる

画像6

定期コース契約で化粧品や食品を購入する場合、通常価格よりも安く購入できるかわりに、購入回数に縛りがあるケースがほとんど。
ところが、ローズドレスについては、定期コース契約で購入しても購入回数に縛りがありません。

ローズドレスをお試しで購入したい方にとっては、定期コースは安心・お得なシステムと言えるのではないでしょうか?


メリット③:効果を持続しやすい

口臭や体臭を対策できるアイテムとして人気なのが、フリスクに代表される清涼菓子や、汗拭きシート、香水などです。
これらのアイテムを使えば、即効で口臭・体臭対策ができますが、ローズドレスでは同じような即効性が期待できません。

ローズドレスは、毎日飲むことで体の中からニオイケアしていくタイプの商品なので、効果を発揮するまでにはしばらく飲み続ける必要があります。

つまり、継続あってこその効果なのです。以下のレビュー記事でも実証済みなのですが、ローズドレスは効果を発揮するまで少なくとも1か月~2か月くらいの継続が必要になると思われます。

サプリメントは1週間~2週間で効果が得られないとすぐにやめてしまうという方が多いようですが、効果が出る前にやめてしまうのはもったいないです。

その点、定期コースで購入すれば、継続して商品が届くので、飲み忘れや挫折のリスクを軽減することができるでしょう。


まとめ

今回は、人気のニオイケアサプリ「ローズドレス」の市販状況や、最安値情報をはじめ、定期コースで購入するメリットなどについても紹介しました。
お得な買い方をする上でお役に立てればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?