8/9 許すまじ地震悪の極み

1,揺れたね


 
地震が来た。それもかなり大きいやつだ。震源が関東ということでそりゃあ揺れるわけだ。


 自室名物、倒壊おもちゃ祭りが今回も開催された。酷い有様だこと。地震が来るたびに家の人間が真っ先に私の部屋の心配をするのが恒例行事となっている。

 大人になって実家を出たとしても玩具はもっていくつもりなので私はこの倒壊おもちゃ祭りとは一生付き合っていくことになるだろう。いや、付き合っていきたい。
 倒壊おもちゃ祭りに付き合ってくれるお嫁さん、見つけたいな。嗚呼。

2,推し
 

 夏だ!海だ!ME:Iだ!今夏の一番!になりたい!「Hi-Five」!


サムネが600万再生突破記念で推しの璃杏さんのいるバージョンとなってて最高にhighだぜ。

                  以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?