見出し画像

これをすれば確実にチェリー卒業!

今回は、「彼女の作り方が分からない!」や「どうやったら童貞卒業できるの?」

という方に向けた記事です!

突然ですけど、あなたはこんな女性をことをどう思いますか?                                 

B子25歳

B子さんは、25年間彼氏というものが出来たことがなく、「あーめんどくさっ」が口癖。

とっつきづらい性格で同僚もみんな苦手意識を持って付き合っています。

B子さんは定時になったら仕事を切り上げ一目散で帰宅し、家で好きな漫画を見ながら、ポテトチップをボリボリ。食欲旺盛なB子さんは、ビッグサイズのトレーナーを着ていますが、それを10年近く着ているので、すでにヨレヨレ。部屋も親がくるって時にしか掃除もしない状態で、水回りはいつも汚い。食べながらポテチをボロボロ床に落としながら、汚いソファで寝そべって、スエットから少し顔を出した自分のお尻を、ボリボリとかいています。かきすぎて、お尻にはデキモノがぽつぽつと…。

どうですか?
あなたは、このB子さんのことを異性として興味を持てますか?     こんなB子さんのありのままを愛せますか?

おそらくNOでしょう。

では、あなた自身はどうですか?もしあなたが今まで女性とうまくいった経験が無いのに、今の自分のままで「うまいこといかねーかな」なんて思ってませんか?

また、すでに女性と付き合った経験があるとしても、どんな男性からも興味を持たれる理想的な女性とは、うまくいかないケースがあったんじゃないですか?

じゃあ、どうすれば、理想の女性と付き合ったり、理想のお嫁さんをもらうことが出来るのか?

RPGゲームを思い出してみてください。

弱い敵は倒せるけど、強い中ボスが倒せない場合、あなたは何をしますか?

そう、レベルアップをするはずです。レベルが上がらないと、強い敵が倒せないですもんね。

その強い敵というのが、恋愛でいうと「素敵な女性」になるのです。

じゃあ、素敵な女性と付き合うにはどうすれば良いのか?

それは、あなたが女性を選ぶんじゃなく、まずは女性に選ばれる男にならなければいけないということです!

例えば、職場でもそうですが。役職上げて給料上げたいと思うのは勝手ですが、それを選ぶのは上司です。恋愛でも仕事でも、選ばれる確率が高い男へと、どんどんレベルアップ(成長)していかなければならないのです。

だからこそ、今からあなたがしなければならないのは明確です。

それは、レベルアップという名の「自分磨き、男磨き」です。

どのように男磨きをすればいいかは、これからどんどん開示していきます。

ですがその前に、これからこの記事を読み進める前に、この場で宣言してほしんです!

例えば、「俺はレベルアップするんだ!」「俺は今より男を磨いて、今より100倍かっこよくなる」と声に出して宣言してください!

続きは次の記事へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?