マガジンのカバー画像

幻想水滸伝まとめ

10
おもに、Twitterへ投稿した幻想水滸伝関連の絵をまとめております。制作にも参加させていただいた紡時のものが中心ですが、こちらにある絵はあくまで趣味で描いたものであり、非公式の… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

徒然に。

『幻想水滸伝』『百英雄伝』の村山吉隆さんの突然の御逝去の報に接し、心よりお悔やみを申し上…

17

【SNSお知らせ】紡時12周年と蒼い空【BlueSky】

まずは、紡時12周年おめでとうございます。 もう干支1周してしまうなんて、年月は早いですね…

5

紡時お祝い絵まとめ②【11周年〜】

いままでにTwitterに投稿してきた、紡時の非公式お祝い絵をまとめました。 合わせて、投稿当時…

【2023年】本年もよろしくお願いいたします!

大変遅くなりましたが、2023年、本年もよろしくお願いいたします! もう近年はずっと年賀状も…

幻想水滸伝カードストーリーズ/お仕事まとめ

※未完成ver.です。随時追加修正・更新していきます。※ ----------------------------------…

幻水ミッションカードのお仕事のこと

先日の記事で、『幻水の昔の絵は、攻略本とかビジュアル本が公式で出てるからそちらで見てくだ…

私の色々な絵について

Twitterで「女の子だけのイラスト」「男の子だけのイラスト」「デフォルメ絵」のタグに参加させていただきました! 4枚ずつですが、ちょっとした絵のサンプルになるかと思いましたのでまとめてみました。 フォルダなどを探してみて思ったのですが、私は本当に男女どちらか「だけ」の絵というのが殆ど無く苦労しました… 男女単品の絵はお仕事の絵が多いので、よろしければこのnoteや、Tumblrなどで、公開させていただける範囲のお仕事の過去絵を公開しております。見ていただけたら嬉しいです!

幻想水滸伝・非公式絵まとめ

おもにTwitterに投稿した非公式絵(紡時多め)、それから呟きのまとめです。 幻水紡時・非公…

【雑記・6/30】幻想水滸伝と夫と私。

幻想水滸伝I(無印)とIIの話になると、必ず夫婦で語り草になるどうでもいい思い出話。純粋…

紡時お祝い絵まとめ①【1~10周年】

いままでにTwitterに投稿してきた、紡時の非公式お祝い絵をまとめました。(古いものは一度同…