見出し画像

気が弱くなる時

疲労感から気が弱くなり「私なんて私なんて…」となっていると社会の餌食になります(経験談)まじでろくなもん寄ってきません。鬱期は特に自己否定しそうになったら「この私めを蔑ろにする輩は滅!」(中二病)と言い聞かせ日々自分を鼓舞。私は私が非常に大事で私を否定する輩は視界と脳から即刻outです。さよなら〜〜〜。

気が弱い時に磁石のようにろくなもん寄ってこないのはなんでなんだろうか。これが引き寄せの法則というやつか?気持ちが一番大切です。根拠など無くて良いのですよ。ひとを否定するのではなく貶めたり馬鹿にするのではなくて圧倒的自己肯定☆(絶対評価)で生きる。私は私であるだけで完璧なんです、という。他人を否定する輩は放っておいて圧倒的自己肯定☆、余裕があれば他者肯定☆で脳内ハッピーで。

言葉は強いので朝から自分を鼓舞。

執筆中のコーヒー代にさせて頂きます!