見出し画像

薬は早めに飲め

寝る前になんか頭が痛いような、いやこれは肩こりが来るヤツだなと。
だいたい肩から首にかけてのズキズキで頭痛になるパターン。
寝ても治らない…けどめんどくさいからもう寝る!
ってやったら、朝方起きてしまいまして。
私にはEVEが効くんだけどなんでその手間を惜しんだのか。
無理やり寝ようにも寝られないまま起床時間を迎えました。
台風なのでリモート勤務で助かったわ…。

しかし、鎮痛剤って種類いろいろあって合う合わないあるけどすごいな。
30分くらいで効いてきてすっかりなんともない。
頭痛、肩こりにEVE、生理痛でもEVE、誰が作ったんだ?こんなすごいものを。
って今日は半日くらいずっと思っていた。
EVEだけじゃないけどさ、薬ってすごいね。
子供の頃は飲むの苦手だったけれど今はむしろ率先して飲みたい。

頭痛はその辺に売ってる薬ですぐよくなるし、仕事は自宅からでもできるようになったし。
当たり前のようで時代はめちゃくちゃ進んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?