見出し画像

エネルギー補給の日

今日は流石に7時まで睡眠していました。疲れです。

今日は午後、フォロワーさんとお茶。

ドリンクバーはカフェオレ6杯制覇。トイレが止まらなくなりました。

いつも私の駄文を読んでくださっている本当にありがたいお方々です。とてもお話が面白くあっという間の2時間、ありがとうございました。


さて、昨日注文した商品が到着しました。

昨年行われたユーミンのツアー「The journey tour」のライブ映像です。
実はこれは5月末に発売されたものなのですが、このツアーは自分自身の境遇を重ねていてとても大切なものだったので、映像よりも自分の記憶を大切にしようと思い、購入を見送ってきました。しかし、昨日、やはりエネルギーが足りずどうすれば良いか色々考えた挙げ句、ツアー映像に行き着きました。昨年、大変だった私を支えてくれたツアー。
早速視聴しましたが、観に行ったときの気持ちとかライブを観ながら考えたことを一瞬で思い出しました。そして今日、再びこのツアーを観て、エネルギー補給ができました。

明日からは頑張れそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?