後悔について

最近特に聴いていてグッときている曲です。

特に歌詞の中でこの部分が好きです。

"あっという間に終わってしまうよ 10代なんて20代だって

あっという間に終わってしまうよ 10年なんて20年だって

後で悔やんでももう遅い 後で悔やんでももう遅い

何回だって言うよ 何回だって言うよ

今やりたいとおもうことは 今しか出来ないことなんだ

今は今にしかないんだよ 今は今にしかないんだよ"

気づけば自分の年齢も27歳になり気づけば30歳手前になりました。

ほんと気づけばあっという間にここまできてしまった感があります。

今日は疲れたから明日やろうとかなにかと理由をつけて生きてきた人生で

明日生きてるとか保証もないのに

この曲を聴くたび聴くたび奮い立たせてもらっています

なんかめんどくさいなあって絶対思うんですよそういう怠惰な生活を送ってきた人間なのでなかなかすぐ出来ないのです。

だからやらなかったって後悔が出ないように

この曲を聴いてます。本当にいい曲。

ギターの柳沢さんが病気を患って退院して以降に書かれた曲達は一皮剥けたというか病気以前よりも真っすぐな歌詞が多くなったし曲もとてもキャッチーになったように思います。

またSUPER BEAVERが見れる日が来ますように。

よろしければサポートして頂けますと私のモチベーションにも繋がります。よければお願い致します。