【note】始めます。

こんばんは。べりチョコです。

この度はnoteというものを始めてみたいと思います。

自身はYouTubeとTwitchにてゲーム配信をしております(投稿と配信頻度は低い)(良かったら一度でもいいので遊びに来てくださると大変嬉しいです。)

Twitch


YouTube


2020年になり新しく何か始めようと言うことでnoteを始めてみました

漠然とですがやろうってなりました(笑)特に意味は無いです(笑)

今後は自身の心境や身の回りの環境のことや音楽やレビューなんかポツポツと書いていきますね。

もし興味があれば見てくださると幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

次の記事はご報告の記事になると思います。

#自己紹介 #DeadbyDaylight

この記事が参加している募集

よろしければサポートして頂けますと私のモチベーションにも繋がります。よければお願い致します。