【18禁海外ゲーム】degrees of lewdity プレイ方法

これはえっちな要素があるゲームのプレイ方法を開設する記事ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかしnoteでは18歳以上向けの記事はこっちから設定出来ず、AIで判断されるっぽい???ので最初にひわいな語を載せておきます。
あーーーーあーーーあーーー!!R-18!18禁!セックス!!!!!!!!!!オラッAIくん頼んだぞ!!!!!!!!!!

ゲーム説明

えっちなゲーム!!!!!!!!!!
18禁!!!!!!!!!!!!!!
でも要素はR-18以外にも色々あるッ!!!!!!!
ブラウザでプレイする形式!!!!!!!

基本的に主人公はヤられる側!!!!『勝つ』は無くて『何とか逃げる』か『負ける』かしかねェッ!!!!!!!!!!過酷だ!!!!!
治安は悪い!!!!!!悪すぎる!!!!!毎日の様に襲われる危険に晒される!!!!!本当に何処でも晒される!!!!!!!
キャラグラは主人公以外表示されないので想像で補う形です!!!!!!!!!!!!!
ネームドNPCとモブNPCの性別は好きに設定できるぞ!!!!!!!!全員女シティも全員男シティも出来る!!!!!!!!!!!!!
獣姦もあるけどOFFにできます!!!!!!!!!!!!カスタマイズ色々!!!!!!!!!!!

ゲームは通常のものと人々が改変を加えたMOD版があるよ

英語のゲームだよ
日本語訳ファイルは探したら個人で出してる人のがあったんですが、翻訳数が今のところめちゃくちゃ少なかったので、ChromeのGoogle翻訳でプレイするのがオススメです。翻訳出来るなら他のやり方でも

プレイ方法

https://www.vrelnir.com/

通常版を遊ぶならこのサイトの、「Download normal version」からDLしたファイルを解凍、Guideじゃない方のhtmlをブラウザで開けばプレイできる。

https://gitgud.io/Frostberg/degrees-of-lewdity-plus/-/releases

MOD版をプレイしたい場合はこちらのその他、からDLするといい、はず。
グラフィックが変わってるバージョンをプレイしたい場合はBEEESSSって付いてるのを選ぼう。
MODなら通常版に統合しないといけないかというとそんなことはなく全然そのままプレイできます。

それ以外の詳細は正直わからないぜ。MODを組み合わせる方法とかあるのかな!?
後MODの常として色々変わってそうではあるので気を付けてね。この挙動wikiに書いてねェ!あれェーーー!!!とかありそう。

https://dolmods.net/dolp/b5shikf/

グラフィックがどんな風に変わるのかわからないよ~って人はこっちのページで右上のMODを切り替えつつCharacter Creationで確認できるぞ。
HikariMale、HikariFemale、Paril+HairExがそれぞれポートレートついてていい感じだと思います。


後この人のブックマークレットを使うと便利。お世話になっています。ありがとう、一年半前にTwitterに叡智を載せてくれた人……。



以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?