見出し画像

べっぷ温人リレー第25回 大平 良子 編

今回の 温人は この方!

写真 2021-11-04 13 52 40

べっぷ温人リレー第25回目の温人は 大平 良子(おおひら よしこ) さんです。 大平 良子 さんは別府市出身。ヨガの本場インドへ渡り修行され、別府市内にヨガ教室「ヨガ スペース・ハムサ」を開業されました。ヨガを通して体や頭をスッキリとさせ日々の生活の活力を生み出すことを提供されている温人です。前回の 石川 千世子 さんからバトンを受け取って 大平 良子 さんの温人を紹介し、その温人にリレーしてもらいます。

温人紹介   note 大平氏

大平 良子 さん26の質問への回答

26項目の質問」画像

1.撮影場所の思い出
 その方との思い出の場所は後ろの会館です(おおいた国際交流プラザ)。例会のときに講師として呼んで頂いた思い出があります✨

2.性別
 男性です。

3.年齢
 たぶん50歳代前半だったと思います。

4.職業
 ひとつはビルの管理とかをされていて、もうひとつは地域おこしとかそういったものに携わっています。

5.出身地
 別府市です。

6.家族構成
 お母さんと弟さんがいます。

7.趣味
 「サーフィン」とバンドをしているので「音楽」です✨

8.性格
 性格は温厚な方です(´▽`*)

9.好きな食べもの
 ナチュラルなものが好きそうです😋

10.イメージカラー
 「ナチュラルなベージュ」とか。そんな感じがします(´▽`*)

11.動物に例えると
 「ナマケモノ」です✨

12.温人を表す一言
 正に温厚な方、という感じです(´▽`*)

13.別府での活躍年数
 たぶん10年以上、20年くらいかも知れないです。

14.初めて出会った日
 お友達とヨガに体験に来てくれたときが初めてだったと思います!

15.初めて出会った場所
 ヨガ教室でした!

16.知り合ったきっかけ
 お友達がヨガをしていて、体験に来てくれたのが知り合ったきっかけです!

17.第一印象 
 第一印象はそのころたぶん30歳代だったので、なんか金髪でチャラい感じのひとでした(笑)。

18.尊敬するところ
 ほんとうに腰が低くて、物腰が柔らかいところがとても素晴らしいところだと思います✨

19.一番の思い出スポット
 「虹の岬まつり」というものがあって。それに一緒に行った、たぶん奈多海岸だったと思います。奈多海岸です!

20.思い出の内容 
 そこでお祭りがあったので、キャンプをいっしょにしました(∩´∀`)∩

21.一番の思い出の出来事
 いっしょに泊まってのんびりしたっていうことがすごいよかったです!

22.出会って変わったこと
 その方と出会って変わったことは、今まで出会わなかった方たちと出会えたことです✨

23.今後企画したいコラボ
 自然にかかわることで何かいっしょにコラボできたらいいなと思います!

24.一緒に行きたい温泉
 どこかの足湯にいっしょに行って、お話をゆっくりできたらいいなと思います!

25.温人がよく出没する場所
 たぶん商店街とか。トキハ別府店から秋葉通りあたりまでによく出没すると思います!

26.紹介する温人へ一言
 最近コロナとかで会う機会がなくて、お会いできてないですけど。またいっしょにどこか行けたらいいなと思っています✨


次回 登場する 温人は…

不動産賃貸管理業代表
二宮 秀行 ( にのみや ひでゆき )さんです。

写真 2021-11-05 13 03 07

次回のべっぷ「 温人 」リレーも是非ご覧ください!
今回の温人、大平 良子 さん出演の YouTube はこちらから↓

https://youtu.be/Gd1opPn0KtE

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!