見出し画像

トースター

弁当では無いのだが。
引っ越しして、新しい家電を何個か新調している。
その中でもこれ。

バルミューダ ザ・トースター

そう。トースターなのだ。だが、ただのトースターでは無い。

まず値段が高い。ビックリするぐらい高い。
ツインバードのトースターだとアマゾンで2,000円でおつりが来るのだが
このトースターは24,732円もする。その差10倍以上だ。強気の価格設定にも程があるぞ!
だがこの値段で入荷待ちなのだ。今日、家電屋から引き取ってきたが1ヶ月程度待ったような気がする。

褒めるところは強気の価格設定では無くって、本当に素晴らしい所は、食パンを美味しく焼く為に作られた製品である事だ。
食パンをスチームしてから熱を入れる。そうする事によって、パンの内部の水分を逃がさずに
口に入れた時にサクッ、パンの内部はしっとり、ふんわり、モチモチなのだ。
ただ、熱を入れるその辺のトースターとは一緒にしないでくれ。
まぁ、その辺のウンチクは、最近出た製品でも無いので他のブログを参考して貰うとして・・・。
これは、とにかく食パンを旨く食べる事を考えたトースターだ。
当方も入手するまでは、このステマブログ達めっ!と思っていたのだが。。。

マジ旨いッス。
他の人のブログは嘘では無いです。ゴメンナサイ

いやぁ、びっくりだわ。
食パンはよく食べるけど道具でここまで旨くなるとは思わなかった。
休みの日ぐらいは、もう少し凝ったトーストを作るわ。

ってもベーコンエッグをのせるぐらい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?