見出し画像

只今、引っ越し中デス。

荷物が片付かない(片付ける気が無い・・・)。

取り急ぎ仕事は重要なので仕事道具(スーツ?)の展開と、寝る場所とテレビを見るスーペースを作った。3部屋ほど箱だらけの部屋になっているようだが気のせいだと思う。ゆっくり片付ければ良いか。
それと食べる事も重要なのでキッチンを片付けた。今までセパレートタイプのキッチンだったので使い勝手が解らない。なんせ引き出しが多い。フライパンとか立てて入れたいからブックスタンド的な金具が必要だ。100均では流石に売ってなかったので、早速アマゾンで発注した。
システムキッチンはパナソニックのラクシーナだ。天板もシンクも真っ白。気を遣う。。導線がキッチンを通ってダイニングだからキッチンの上の見える場所には何も置きたくないけど・・・不便だろうなぁ。見た目のオシャレって大変だと思う。ダイニングとかが導線的に奥の方だから仕方が無いか。
要のガスコンロはリンナイのデリシアた。本当は本格的なガスオーブンが欲しかったけど、多分殆ど使わないし収納が減るとの事で、魚焼きの所に「ダッチオーブン」を突っ込める奴にした。ココは流行に乗ってみた。
多分、弁当にダッチオーブン料理が増えると思うけど、殆どがダッチオーブンじゃなくても出来るよなw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?