見出し画像

手ぇ離したら殺すで

井上製パン
【アクセス】★★★★
【種類の多さ】★★★
【オリジナリティ】★★★★★
【価格】★★★
【戦闘力】★★★★★★★         



みなさん。事件です。



いや事件多すぎん?
なんなん、また京都にコナンでもきてる?


あれか、
手ぇ離したら殺すで(ニヤッ
のやつか(コナン好きよここに集え)





まあ、、、まあ、てかこれですよコレ!!!

画像2

【オレンジピールとクーベルチュールチョコレート 220円+税】


ぬあんじゃこれえええええ


固形のチョコがめっちゃ入ってる。フランスパンに。
チョコホットドックみたいになってる。

いやそこ液体とかクリームとかじゃないの、
ゴリゴリの固形やん、え?
なんかキケンなニオイ、、
実際ギザギザしてるし。
生地もハードのフランスパンやし。

画像4

なんか攻撃仕掛けてくる?
麻酔銃出てくる??
アポトキシン4869??(んなわけあるかやめろやめろ)

ここから先は

390字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?