見出し画像

家族が増えました

本日、チョコちゃんが家族になりました。
気持ち的にはとっくに家族だったけど、やっと様々な書類などを渡したり、もらったりして、トライアルが終了。正式にわたしの家族になりました。

先代のしょこらを家族に迎えた時は「犬を家族にしたい」という、しっかりとした意識があったわけじゃなく、流れで迎えることになったので、きちんと自分の意思で犬を迎えるのは、実は今回が初めて。

譲渡してもらうための書類を書いているとき、ちょっと不思議な気持ちでした。婚姻届もこんな気持ちで書くのかなと思ったり。(結婚する気0だけど笑)

何はともあれ、無事に家族になれてよかったです。

引き続き、全力で愛情を注ぎ、大切にしていく次第です。

はぁ〜!家族増えて嬉しい!!!幸せ!!!!

あとチョコちゃん、本日トリミングを頑張ってスッキリしたので、見てください!!!かわいい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?